2013年2月28日木曜日

いよいよ・・・!

こんばんは。ブログ管理人の伊藤です。
とうとう明日になりました、このミュージカル。
あとは、お風呂に入って歯を磨いて寝るだけ!
・・・・というわけはなく、それぞれが最後の準備に追われております!(21:30現在。)
会場の看板を作る小人・渡邉、狼の子・蜂谷
ドライヤー片手に塗料を乾かす小人(鏡)・長田
舞台袖スタッフの一人、りかちゃん。
最後の打ち合わせ。

なんせ手作りの演奏会。チラシもプログラムも何から何まで自分たちで作っていきます。言うなればセルフプロデュース。その分、この「しらゆきひめ」に対する愛着も今ではとても大きくなっています。
今日は全ての最終調整を行いました。とはいってもまだまだ小人の振り付けを検討してみたり、やることは尽きません。本番のその時まで、自分たちにできる最善を尽くします!
そして、明日は当日にして初めてホールに入っての練習ができます。今までホールを想定して打ち合わせをしてきましたが、いかんせんホールのステージ面積ちょうどの教室しかないので・・・






目の前は窓。






明日は初めて開けた空間で歌えます。私もドキドキしております。
11月の公演が終わってからは、ひたすらこの窓や、壁に向かって歌っておりました。明日は目の前にいるのはお客様、人に想いを届ける喜びを噛み締めて歌いたいです。



・・・そして、これが最後のキャスト紹介、少し寂しいですね!
最後に紹介するのは王子様役の瀬口祐一郎です。音楽教育専修の数少ない男子学生(音楽教育専修では、これからもこういう企画を行っていくためにイケてるメンズを募集しております)。声楽専攻のテノールです。という訳で、狩人・伊藤と王子様・瀬口、音教3年生男子コンビによるむさ苦しい(残念)インタビューをご覧下さい!

伊藤:とうとう明日ですね。
瀬口:明後日の間違えじゃなくて?
伊藤:明日です。昨日の小人紹介からの沈静化を図りたいので、まじめな質問をします(笑)王子様役、どんな気分でやってますか?
瀬口:毎日ひやひや、リンゴ役が良かったです(笑)
伊藤:リンゴって(笑)王子様はとてもやりがいのある役だと思いますが。
歌う瀬口 向こうには武田神社
瀬口:ちゃんとお姫様を幸せにしなきゃ行けないですからね。本番は頑張ります!
伊藤:お姫様の抱き方に苦労していましたが、コツはつかめましたか?
瀬口:4パターンくらい試したので、明日はばっちりです(笑)
伊藤:健やかな少年少女もこのブログを見ているかもしれませんので、この辺でやめておきましょう。舞台の王子様は全く健全です。王子様はどんなキャラというイメージですか?
瀬口:うーん、さわやか?
伊藤:確かに。皆からは「草食系」といわれていますね。是非、明日はそれを逆手に取って「ロールキャベツ系」に!
瀬口:じゃ、ぐいぐい行きます。
伊藤:言ったな(笑)
瀬口:いやー(笑)
伊藤:これ、丁寧語取ったらもはやただの日常会話じゃん(笑)
瀬口:完全に飲み会。明日終わったらやろうね(笑)
伊藤:では、明日来て下さる皆様、来ようか迷っている皆様、残念ながら来られないけど応援して下さっている皆様に一言!
瀬口:楽しい雰囲気で頑張りたいと思います。多くの人に幸せになっていただけるような歌を歌います!王子が草食系だなんて言わせない!(オフレコ)
来てね♡

さて、コレで全キャストの紹介が終わりました!
・・・あれ、狩人は?
私に関しては、明日この演奏会をご覧になれば、全てお伝えできることと思います!
私だけでなく、
キャスト、スタッフ全員が、会場のお客様に少しでも楽しんでいただけるよう、精一杯をもって歌います、弾きます、演技します、働きます!

明日、3月1日(金)、L5 Spring concertは東京エレクトロン、韮崎文化ホール小ホールにて、18時開場、18時30分開演です!入場無料、チケットはありません。手ぶらでご来場いただけます!

皆様のご来場を、キャスト、スタッフ一同、心よりお待ちしております!


作業途中の腹ごしらえ。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。